広島市 ニットとレースの編み物教室「unfil(アンフィル)」

unfil(アンフィル)とは、フランス語で「1本の糸」という意味です。 「1本の糸」で一編み一編み作る編み物の世界へようこそ。

読書が趣味です!!!に、憧れてます

旧ブログから引き続きご覧の方も、はじめましての方も、

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日から、学校が始まり、久しぶりに一人でゆっくりしているwaca です。

と、いうことで

今日から本格的に2016年の活動がスタートしました。

 

年末年始みなさんはどうのように過ごされましたか?

私は、すっかり食べ過ぎてしまい、今日からダイエットを始めます!

と、言っても基本ひきこもりが好きで、甘いものが好きで、

本当にダイエットをする気があるの?という感じですが、

少しづつ・・・。( たぶん・・・すると、思う・・・。ハズ )

 

今年の目標とかも決めた人もいると思いますが、

私は、『 本をたくさん読む! 』です!

本を読むことは好きですが、読むスピードがとっても遅く、

ついつい後回しにしがちです。

でも、やっぱり、「 読書が趣味です! 」と、胸を張って言える人に憧れます。

何事も形から入る私は、初売りでステキなブックカバーを見つけて購入しました。

 

 

      f:id:wacaknitting:20160107093619j:plain

 

飽き症のわたし、数ヵ月後にほこりまみれになっていないことを願ってます( 笑 )

 

wa*ca knitting work

 

 ● Online Shop ●

f:id:wacaknitting:20160111101543j:plain

 >> Online Shop minne はコチラ

>> Online Shop creema はコチラ