広島市 ニットとレースの編み物教室「unfil(アンフィル)」

unfil(アンフィル)とは、フランス語で「1本の糸」という意味です。 「1本の糸」で一編み一編み作る編み物の世界へようこそ。

ひきこもりの3連休ですが 新作のアイディア考察中

ご訪問いただきありがとうございます。

世の中は3連休ですが、みなさんはどうのように過ごされていますか?

 

我が家は、主人も子供たちもそれぞれ予定があり、

わたしひとりが家にいて、家族が出かけたり帰ってきたり、また出かけたり、

と、しているのに合わせて、ご飯を温めたりしています。

なんだか、一日中、台所にいる気分…。

こう書くと、とってもいい母みたいですが、

実際は、「あ~、また温めるの~(ー_ー)!! めんどくさ~い!!」

と、心の中で毒づいているブラック母なのです。

 

 f:id:wacaknitting:20160111101641j:plain

こ~んないい天気なのに、

ひきこもって( 家族の時間に合わせると自然にひきこもり )

何をしていたかというと

 

f:id:wacaknitting:20160111095401j:plain

 

新作に向けてデザイン考察。

 

今冬の反省は、在庫を持てなかったことなので、

いまから

来年の冬に向けて、1年かけてゆっくり制作していこうと思っています。

 

はやすぎ?

いやいや、準備できるうちに少しずつ少しずつ・・・。

 

 

wa*ca knitting work

 

 

● Online Shop ●

 

             f:id:wacaknitting:20160111101543j:plain

 

>> Online Shop minne はコチラ

>> Online Shop creema はコチラ