広島市 ニットとレースの編み物教室「unfil(アンフィル)」

unfil(アンフィル)とは、フランス語で「1本の糸」という意味です。 「1本の糸」で一編み一編み作る編み物の世界へようこそ。

スマホカメラ講座に行ってきました!

ご訪問いただきありがとうございます。

昨日は、前々からかなり楽しみにしていた

スマホカメラ講座「スマカフェ」に行ってきました。

わたし、かなり写真は苦手・・・(ー_ー)!!

 

本当に基礎の基礎から教えていただき、いままで使ったこともなかった

と、いうか存在すら知らなかった機能がたくさんあって

びっくりポン!!!でした。

 

おすすめのアプリも教えてもらって

いざ撮影タイム・・・。

 

習ったことを駆使して頑張った写真がこちら

 

f:id:wacaknitting:20160113085512j:plain

 

f:id:wacaknitting:20160113085527j:plain

 

なかなかおしゃれな写真ができあがり 大・大・大満足(*^_^*)

 

これをチェキでプリントアウトして

こんなステキにしてもらっちゃいました!

 

f:id:wacaknitting:20160113085701j:plain

 

さっそくリビングに飾りましたよ!!

 

せっかく習ったスマホカメラ、これから十分に生かして

ステキな写真が載せられるようにがんばります!!!

 

 

wa*ca knitting work

 

 

● Online Shop ●

f:id:wacaknitting:20160111101543j:plain

 >> Online Shop minne はコチラ

>> Online Shop creema はコチラ