広島市 ニットとレースの編み物教室「unfil(アンフィル)」

unfil(アンフィル)とは、フランス語で「1本の糸」という意味です。 「1本の糸」で一編み一編み作る編み物の世界へようこそ。

レポート)3/2 出張レッスン タティングレース

ご訪問いただきありがとうございます。

編み物作家兼講師のwacaです。

 

3/2タティングレースの出張レッスンに行ってきました。

テレビを見てタティングレースに興味をもってくれたみたいで、今回、出張レッスンをさせていただきました。

 

人から習うことが好きとおっしゃるKさん。

とっても器用で、あっという間にコツをつかんだみたいで、スイスイといかないまでも、

2時間のレッスンで基礎は結えるようになりました。

すごいです!!!

「これからコツコツ練習してみます!」と前向きな言葉を聞けて、とってもうれしいです。

また、「とっても分かりやすかったです!」と、レッスンの感想をいただきました。

Kさん、ありがとうございます。

 

 f:id:wacaknitting:20160307202842j:plain

 

今回は、私がお客様のところまで行く、出張レッスンで、

マクドナルドで2時間のレッスンでした。

店内の照明での写真撮影は難しく、上手く撮影できなくて申し訳ないのですが、

なかなか上手に結えています。

あとは、コツコツ練習するのみです。

とっても人柄がよく、ステキなKさん、ぜひまたお会いしたいです。

 

出張レッスンは随時募集中です。

あなたのご指定の場所までお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらをクリックしてください ⇒ 出張レッスン

 

wa*ca knitting work

 

 

● 新規生徒さん募集中 ●

「ニットとレースの編み物教室」

4/16(土)10:30~12:30(広島市中区本川町教室 残席 4)

4/22(金)10:30~12:30(広島市佐伯区五日市教室)

 

※1レッスン(2時間)2,000円

 

・編み物 ( 棒針編み・かぎ針編み・レース編み )

・タティングレース

・トルコの伝統手芸オヤ(Oya)( イーネオヤ・トゥーオヤ )

 

道具、本、毛糸など持込可能のフリーレッスンです。

 

レッスンの詳細はこちらをご覧ください。

  ⇒ ニットとレースの編み物教室について

 

一緒に、編み物ライフを楽しみましょう。

お申込み・お問い合わせはこちらをクリックしてください。

※ 24時間以内に連絡がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので、
再度お問い合わせください。

 

 

 

 

● Online Shop ●

f:id:wacaknitting:20160111101543j:plain

>>Online Shop minne はコチラ

>>Online Shop creema はコチラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村 ↑↑ ランキングに参加しています。

          応援のワンクリックをお願いします。